tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cindyvjfa

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
日、中央テレビに露出…
gekiyasutokei.com 09/27 11:53
最近の記事
ルイヴィトン 長財布…
12/12 01:39
バレンシアガバッグ …
12/06 00:34
エルメス バッグ 解…
12/05 00:50
パテックフィリップ …
12/03 17:39
オメガ 腕時計 スー…
12/01 16:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






これが欧米びっくりは中国釣魚島の解決に最適_証券の

韓国メディアによると、アメリカ西の太平洋派に2隻の空母の後は、フィリピン、スービック灣にフィリピン派に&ldquo;ロサンゼルス&rdquo;級攻撃型原潜&ldquo,スーパーブランドコピー;オリンピア&rdquo;号。アメリカ駐フィリピン大使館3日表示:&ldquo;'オリンピア'号4日にフィリピンフィリピン、スービック灣を強化するために、アメリカとフィリピン間の軍事交流。&rdquo;アメリカ海軍第5世代原子力潜水艦&ldquo,スーパーコピーブランド財布;ロサンゼルス&rdquo;級原子力潜水艦長110メートル、幅10メートル、排水量を6000数トン、最もロングシュート程达搭載可能1400キロの巡航ミサイルなど核。
中国の法執行機関と日本海上展開の下着が肉弾戦&ldquo;オリンピア&rdquo;号は今年にアメリカフィリピン派遣の第四原潜。フィリピン外相デルロザリオは先日、米菲役人参加の高レベルの会議によるとにもかかわらず、フィリピン引き続き発展と中国の長期的な関係が極めて国際法で改めてその声の南シナ海の領有権に譲歩しない。同時、彼を歓迎アメリカアジア太平洋が存在し、称美戦略からアジア太平洋は&ldquo;帰りました&rdquo、。
と思って八日の双節会に薄めて釣魚島の争いに緊張させるため、中国政府は国慶節で釣魚島問題で控えめな処理が、まさか、釣魚島紛争でないからだけではなく双節に、かえって緊張しないようにはいささかの情勢緩和、米中日三国はわざと西太平洋地域に展示肌を表出自身は、地域の利益神聖不可分。全国の上下一片は楽しい雰囲気の中で一家だんらん、思いきり楽しんで8日間の連休で、中国8隻の船が執法を一刻もリラックスしていないは、今月1日以来、6日連続で週辺海域の釣魚島のイベントでは、実際の行動で祖国の利益を守る。
釣魚島情勢緩和でない場合には、地域の平和を維持し、突発事件の発生を防止し、アメリカ緊急西の太平洋地域2隻の空母を派遣し、中国の付近の海域で執行任務を警戒監視狙い釣魚島を日本応援叫び。はアメリカと空母を派遣&ldquo;ただ地域の安定の維持と平和の普通の行動に、特定の焦点に関係なく、繰り返すないアジア国家の間の領土紛争に介入&rdquo、。しかしアメリカ今回は二つの空母配備中国編隊付近の海域で共同任務では珍しい、その目的も決しては普通の行動は、おそらく中国に圧力をかける狙いの警告中国政府領土紛争問題ない思い通りにアメリカは、アジアでの領土問題に中立を守る。
そしてアメリカ空母2隻近いですウェストパックの際、中国7隻の軍艦高揚宮古海峡を抜け、太平洋に向かって、これも日本の占領釣魚島は公開後、初めての中国艦艇の宮古海峡を越えないで、日米のが狙い警告釣魚島問題で中国の忍耐に挑戦。また、中国海軍陸戦隊は休暇期間にもまれに行われた実弾演習を奇襲して、リモートコントロール礁などいくつかの新しい戦法は合わせがら、これは十分に中国軍が表明は未来を軍事回復島の準備。先日公開されている日本は不法に釣魚島を占領、日本の行為は中国の一番下の行を踏みつけて遺憾なくが、様々な原因のため、中国の対日対抗措置には効果はない、派遣執行船は釣魚島付近の海域でのパトロールの最優秀選択かもしれない、最も賢明な。
日記 | 投稿者 cindyvjfa 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

アメリカ台灣にノービザ囲釣魚島を両岸保釣の援?_

「網」が米軍の2つの空母戦闘群と海軍陸戦隊に東シナ海、南シナ海の同時に、アメリカ政府は台灣にビザ免除計画。これは中国大陸と台灣は釣魚島の主権を主張は、両岸の公務船1日に同時にさしかかって釣魚島海域を「保釣連合」行動の際、米側が「1ダースの動作を引く」そう簡単ではない、それはアメリカは釣魚島の問題の上の一歩大きい棋。10月1日の国慶節当日、両岸の公務船が釣魚島海域で相前後して。日本海上保安庁によると、1日午前9時5分ごろ発見台灣の海岸巡防署の巡視船「江125”の号は釣魚島の西約40キロメートルの海域を航行。
数時間後、日本の巡視船は昼12時半ごろ発見4隻の中国海監船に入って釣魚島接続水域。ずっと以来、台灣とは保釣問題で中国と協力したくない。しかし日本で「話を釣り、中華民族の尊厳」関係の是非の原則にかかわる問題で、両岸のメンテナンス主権と領土保全の意誌と決意が空前の一緻。両岸は同時に現れかもしれない公務船で釣魚島海域は偶然が、メンテナンス釣魚島の主権は両岸の人民の共同の使命。中国は昔からの釣魚島を争う余地のない主権を持って、釣魚島は中国のは、中華民族の。
兄弟のギャップは壁から御その悔。野田政府妄想を島、投げ出す「国有化」、「両岸の人民の団結して外部銃口」は正に。そして「両岸共同保釣”の活動を展開するにあたり、あちらと釣魚島問題では「仲人」のアメリカ動き続ける。アメリカ海軍二つの空母戦闘群と海兵隊を始めている特遣ウェストパックで活動は、釣魚島に近い。また、アメリカ国土安全保障長官ジャネットナポリターノ2。日、台灣のビザ免除にアメリカ計画。今年11月1日から、台灣島内の住民の必要がないことができアメリカ入国ビザを超えない90日滯在。
日本が一方的に「購入島」以来、何度も中国の艦船に釣魚島週辺の領海巡航執法、海上保安庁や台灣の船は先週相互発射水炮。は、台灣当局に対し両岸共守釣魚島の提案は受け入れが、両岸の三に保釣この民間活動を、野党は政府を島のペースを加速困った時、私たちは気付いて両岸の釣魚島の上で「共通点を求め」は大勢の赴くところ。中国政府の主権が索や、日本側の警告、剥制になった釣魚島の領有権争いのアメリカ出し日美安保条約を日本の後押しをする。
しかも最近アメリカでは、日本の承諾は絶えず付する実際の行動に、例えば8月日米は解放軍を仮想敵はグアム合同軍事演習「護島」に加え、「ジョージ,モンクレールコピー?ワシントン」号の空母戦闘群は東海中日紛争島付近の活動。日中情勢がいつでも「擦暴発」、アメリカ二つの空母戦闘群その敏感な時とウェストパック1狭いエリア、チャージがはっきりしない軍事の上で中国の意図を脅かす。日本にとって台の間の紛争アメリカ釣魚島、明らかにはジレンマの境地,ガガミラノ スーパーコピー
台灣はアメリカの盟友、日本はアメリカは、東北アジアのアイアン盟友、今二つの盟友でも領土紛争大騒ぎ、アメリカ明らかに直面し、手と手の甲は肉の問題。台灣と日本が戦争になっても、中国は絶対に袖手傍観。この時にアメリカ介入は、だけでは中国の強大な相手も、台灣と決裂の勇気を出して。これとアメリカのアジア太平洋戦略的に一緻しないで、アメリカ最も憚両岸共同保釣加熱。情勢の発展に向かって両岸共守釣魚島の方向に発展し
日記 | 投稿者 cindyvjfa 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

今朝熱点:国航脅威電話広西高速トンネル崩れ釣魚島妥

本社ニュース「北京靑年報」の報道によると、昨夜、中国国際航空CA4111、CA1578二便に乗る前に電話で地面を不明、便を脅かす。中国国際航空の発表は、正に民間航空安全管理規定に便を厳重にチェックして、異常がなかった。続いて8月29日北京行きの便ニューヨークCA981脅威と情報の後、中国国際航空の第2回発表特別公告。そして一昨日は、南部のCZ680も届いたテロ情報。調査によると、CA4111便、ラサから経成都北京まで、計画は16時に出発する。
CA1578便、南昌から北京に飛んで、計画18 05分に離陸する。新華ネットの南寧10月10日の記者から広西徳保県分かったから、あかつき靖西高速道路建設トンネル崩壊事故になっている2人死亡。10日未明4時ごろ、それは広西徳保県甲郷国内建設中のあかつき~靖西高速道路10標多賢トンネルが崩壊事故、6人生き埋め,コピーブランド財布。韓国の聯合10月10日、一人の日本の筋は、釣魚島問題で中国との外交摩擦が、日本政府はこの問題を解決し、可能性を検討するとして&ldquo;妥協案&rdquo、。
報道によると、可能性が議論される&ldquo;妥協案&rdquo;続ける釣魚島&ldquo;領土紛争問題&rdquo;この基本的な主張を認めながらも、中国の釣魚島問題で中国の主権という事実を主張する。10日午前、重慶市第三中級人民裁判所の公開裁判に重慶彭水県大学生&ldquo;村の官の&rdquo;転送され任建宇ミニブログ収容訴え案。昨年4月から8月、任建宇ネットで多種の方式を発表し、&ldquo批判攻撃&rdquo,シャネル コピー激安;;政府言論、収容されて2年。
日記 | 投稿者 cindyvjfa 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)