tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cindyvjfa

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
日、中央テレビに露出…
gekiyasutokei.com 09/27 11:53
最近の記事
ルイヴィトン 長財布…
12/12 01:39
バレンシアガバッグ …
12/06 00:34
エルメス バッグ 解…
12/05 00:50
パテックフィリップ …
12/03 17:39
オメガ 腕時計 スー…
12/01 16:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






エルメス財布 コピー オバマ氏が勝った_新浪ニュース

11月6日、アメリカ現大統領オバマ(右二)家族れで選挙対策本部所在地シカゴで行われた選挙の夜集会で登場し、勝利演説を発表。大統領選の失を認めロムニー。11月7日、シカゴ選挙は夜のパーティーで、オバマ氏(左)と選挙の相棒は、バイデン副大統領支持に感謝。2012年10月22日、アメリカフロリダ州ポカラトンのリン大学、オバマ(左)と共和党の大統領候補ロムニー出席第三場の大統領選挙討論。(資料写真)11月6日、オバマ大統領が発表シカゴ勝利演説。アメリカ大統領バラク?オバマ7日未明にはメジャーの利点を破って共和党ミット?ロムニー、過去を書き直す70年失業率より7.
4%時ホワイトハウス必ず易主の歴史。テレビ各社によるとアメリカ網7日未明に発表した統計によると、大統領は303枚獲得選挙人の票を超えて、勝に必要な270枚選挙人の切符。現在206枚獲得ロムニー選挙人の切符。現在、わずかに持っ29枚選挙人のフロリダ州開票切符はまだ完成していない。今回の選挙で、大統領選挙人の票を得超ロムニー遠いが、普通選挙投票総数得とロムニーと大差ない。オバマ氏勝利前70年間、ない1人のアメリカ大統領が全国で失業率より高い7.
4%の情況の下で再選成功。オバマ大統領の就任以来、アメリカ経済創造500万の雇用を創出し、失業率が長期高位を徘徊して、今年まで9月から緩和7 エルメス財布 コピー.8%前を突破しなけれ8%の心理的節目。成功の続投が決まった後、オバマ大統領の選挙対策本部は支持者シカゴ演説。彼は、第2期と民主、共和両党のリーダーの協力を展開し、財政赤字削減、税収と移民制度改革。彼はまた、時間を見つけて同ロムニー面会、検討して率いるアメリカ進む道。
6日、アメリカも行われ33名国会上院議員、全て435人の国会議員や11名知事と一部の地方の官吏の改選。民主党上院拡大が優位に達していない、十分に「無視」共和党の60席;共和党は衆議院コントロールを保つ。これは意味して、オバマ大統領に立ち向かっていくことに「分裂国会」の政治が行き詰まり。選挙現場オバマ感想「四年」ロムニー慶びは失を認め奥田氏の感想を「アメリカ最高時代はまだ来ていません」と受賞後オバマ再選の第1時間の公式ツイッター上では「四年」のツイ文を添えて、そして夫人とミシェル抱き合った写真。
この条ツイ文は一時間半でを獲得18万転送量、142万人に「賛」。オバマ氏とともに感謝する有権者は、「今このすべてはあなた達、あなた達に感謝して。」その後、オバマ氏はシカゴへ麦考密克コンベンションセンターの多い星ぞろいの祝賀パーティー、そこで再選感想を発表。オバマ氏が勝演説で、アメリカ前には、ごとに1つのアメリカ人の共同の努力が、「アメリカまだ最高の時代を迎える」。オバマ氏は「全てに感謝ファン:この選挙で、あなた達、アメリカ人民からにもかかわらず、道路困難にもかかわらず、旅は長くて、私達は再び立ち上がって、私たちを。
」ロムニー勝演説役に立たなかったオバマ陣営でお祝いの雰囲気を背景に、ロムニーチームはとても寂しい。これに先立ち、自信満々のロムニーだった自分を書いた明らかに1118字の講演の原稿を、しかも勝のバージョン。彼の多くの富豪友人も運転している民間飛行機が到着ボストン、準備を祝うロムニー当選。しかし、多くの金持ちのパーティーは現地の民衆に不満を感じて、彼らと皮肉っ、最高のお祝いはプライベートパーティーまあ、本当にお祝いのパーティーに当選し勝利。
今、この言い方は本当に現実になりました。ロムニーがすぐボストン選挙対策本部発表した短い話を認め、敗。彼はオバマ政権に電話をかけて、オバマ、その支持者と選挙陣営にお祝いに、特にオバマ、第一夫人ミシェルと彼らの娘にお祝い。彼は、祈りオバマ今後4年間に成功アメリカを率いて進む。「私は君たちと同じように導く、切に希望この国が、この国を別の指導者ですから、私と私の夫人はあなたたちと一緒に心から祈って、オバマ大統領とこの偉大な国。
」ロムニーによると、アメリカって肝心な時期、呼びかけアメリカ人舎党派紛争は、「今はみんな党争並べながら、共に国家利益のために協力した時」。総選挙は、オバマ氏が勝ったのはなぜ?ロムニー負けはどこですか。オバマ氏勝利代表新しいアメリカ人アメリカ『つと芬利益ポスト』によると、オバマ氏の勝利を表している多くの種族で尊重の多元の文化の新アメリカで21世紀の台頭。以前に比べて、人種、宗教信仰アメリカ社会や婚姻関係などの面では大きな変化を受けて。
オバマ氏や彼の指導の下での民主党代表をすべてのアメリカ人の利益。また、オバマ大統領は、草の根の背景の第一位は少数民族が大統領として、ロムニー白人エリート層の代表のイメージとは対照的。その個性的な魅力と親和性、オバマ大統領が女性、若者と少数民族の中の支持率を持って優位に大きい。統計によれば、約70%のラテン係有権者をアメリカ票を投じたオバマ氏はほとんど同じアジア太平洋係有権者、彼を支持する。もちろん、「サンディ」ハリケーンも肝心なときに手伝ってもらったオバマと比べて。
逆に、ロムニーや共和党は自分の位置を把握アメリカ伝統は白人の利害や価値観の代表。キャンペーンなどを開期間、ロムニーはほとんどない真剣な努力をして少数民族の有権者の支持。予備選挙で共和党の時、ロムニー、外来移民の強硬な態度を失ったので彼は多くの心を動かす。ロムニー指摘されて施政綱領内容が乏しく今年アメリカ選挙のテーマは経済。アメリカ経済3年余り来回復力がないで、なかなか出なかった苦境、ロムニーをホワイトハウスべき公算が大きくなかったが、彼を存分に発揮する経済ガバナンス能力を生かして、特にキャンペーン期間中はしばしばミスを招いて、失って。
キャンペーン期間中、ロムニー陣営は主な精力で無駄に攻撃オバマ氏の政策には、経済がなかった困難を解決できる。彼からの雇用創出案内容が乏しく、その主張を全面的に減税や削減政府支出と維持莫大な軍事支出の経済計画は道憎み数学。は9月公開の1段のビデオの中で、ロムニー非難のアメリカ人47%食べ政府救済、無責任、落ちたわからない庶民痛みの金持ちのマイナスイメージを受け、その選挙の状況に緻命的な痛手。主流メディア偏愛オバマ再選に加担アメリカシニアのメディア人リッチー?ノイス7日に発表した文章によると、アメリカ主流メディアが、オバマ氏の偏愛、総選挙への勝負形成に大きな影響を与える。
まず、ノイスアメリカ主流メディアと工夫を凝らして増幅ロムニー過ち。月末に7ロムニー訪問ヨーロッパとイスラエルの報道によると、86%の主流メディアは特に強調ロムニー「外交ミス」と「失言」などの内容。ときに47%ロムニーアメリカ人の発言を暴露された後、主流メディアとしてはそれを「不倫」のようなニュースを報道篇累の操作を行う。また、いくつかのテレビ解説者は「裁判官”の身分に批判ロムニーとライアン、と彼らは選挙の広告やその他のいくつかの場合で言う事実ではない。
これらの「事実判官」を何度もロムニー陣営の不公平に批判が一定の程度の上で誤解を助けた有権者、民主党。選挙の状況の核心の問題に影響――経済、アメリカ主流メディアを見て見ぬふりをする」。世界反応中国側はオバマ大統領はお祝い多国首脳発祝電外務省の洪磊報道官7日の定例記者会見で、胡錦濤国家主席や温家宝首相とオバマ別れ電話、習副主席は電話バイロンに、お祝いそれぞれチベッアメリカ大統領と副大統領。洪磊は、11月7日アメリカ選挙結果が発表後、胡主席、温家宝総理はそれぞれ電話オバマ祝うチベッアメリカ大統領。
習副主席は電話バイデン祝う再選アメリカ副大統領。洪磊は、ちょうど胡主席は祝電によると、約4年で、双方の共同の努力のもとで、中米関係の積極的な進展を取得した。中米関係の持続の健全な発展を維持し、両国人民の根本利益は、アジア太平洋地域ひいては世界の平和、安定と発展。中国側は米と一緒に、未来に目を向けて、引き続き努力するため、建設中米パートナー関係を新たな進展を、より良い両国人民と世界人民に幸福をもたらす。
ドイツメルケル首相は、フランス大統領奥朗德、イギリスキャメロン首相など多くの国の指導者は次から次へとオバマ大統領もお祝い。ロシアのラブロフ外相によると、モスクワで相互尊重を願って平等オバマ氏との協力の基礎。「総選挙こぼれ話祖母アメリカ大統領バラクオバマ」と祝福し?オバマ氏の「祖母」サラ?オバマ6日祝福の孫、希望彼は再び選挙で勝利。アメリカ大統領選6日に行われる。サラはケニア科蓋洛村の自家の花園に教えてマスコミの記者:“私は祈り、希望……彼を助ける(優勝)。
」大統領選挙の段階、サラほとんど外出され、警察24時間を守る。フランス通信社の報道によると、彼女6日「冒険」「外出で記者会見」。「これは艱難で選挙」サラ現地語ジョールオ語に「今度は彼が再び優勝)……彼は成功させる。」サラ(90歳は、オバマ氏が祖父の三代目の妻で、オバマ氏との直接血縁関係ない。話題の人物1961年8月オバマ4日生まれアメリカハワイホノルル、父はケニアからの留学生、母はカンザス州白人。オバマ1991年ハーバード大学法学博士の学位を獲得した後、シカゴ担当弁護士は、シカゴ大学法学院教授憲法。
オバマ1997年に政界、相前後して当選しイリノイ州州上院議員、連邦上院議員 ブレゲ 新作。彼は2007年正式に発表し2月のオバマ大統領の選挙は、最終的に党内大統領候補指名を獲得。2008年11月4日、オバマ大統領が総選挙で共和党のジョンマケインを?、当選第44任アメリカ大統領となり、アメリカ史上初のアフリカ係大統領、2009年1月20日宣誓。2011年4月正式に発表し、オバマ再選をはかる。未来を越えホワイトハウス課題に挑戦し「財政崖」美貿易保護主義や頭をもたげて現在選挙結果の統計によると、アメリカ共和党は依然として制御衆議院、民主党は参院制御。
この両党各主第の局面を意味して、オバマ再選後に実施経済政策に直面したからきっと共和党の、多くの経済問題を解決しなければなりませんも解決しにくいまたは放置されて。外界とどう広く、共和党と妥協、解決に「財政崖」問題はオバマ再選後まず必要の難題に直面する。経済成長と雇用を刺激するため、アメリカブッシュ前大統領がかつて発布したシリーズ增支や減税、これらの法案の大部分は2012年末年始や2013失効。もし国会を通過しない新の関連法案は、政府は法律によって、アメリカにならざるを得なかっ2013年始自動財政赤字削減計画を実行する。
財政支出のため、大幅な減少、税収が大幅に増加につながるのではアメリカ経済の減速、甚だしきに至っては衰退に陥って二度、と称され「財政崖」。アナリストは、総選挙で決着した後、国会は解決の「財政崖」問題を討論する緊急。オバマ政権としては説得共和党の衆議院制御を促す両院の応急案を通じて。さもなくば、現在は徐々に回復のアメリカ経済を再び陥って、オバマ未来四年の経済成績表も暗くなって。オバマ政権による過去4年間の経験や、総選挙のマニフェストで発表されるため、経済問題に多くの成績を取得し、オバマ氏は当選後は引き続き巴強力雇用創出。
日記 | 投稿者 cindyvjfa 16:57 | コメント(0) | トラックバック(0)